りんの日常

犬とチビと時々旦那

シビアな現実

2020-07-18 20:52:08 | 日記
りんにしたら
わけの分からない状況です

居なくなったと思った私が
急に帰ってきて

"どこにいたの?"
"なんで居なかったの?"
気持ちと


"これはなに?"
の興味と警戒の狭間


今まで
11年一緒の時間を過ごして
離れたのは二回だけ


一度目はりんの去勢手術
二度目は
今回の私のお産



逢ったら絶対喜んでくれる
以前(入院前)のような
べったりな生活が始まるんだろうなぁ
なんて淡い期待をしていました




でもそれは私だけ
現実はかなりシビアです

居なかった分

構って貰えると
甘えられると思ってた彼女は

(私に余裕がなく)
思うようにして貰えず

何だか良く分からない
初めて見るぐにゃぐにゃに 困惑



すぐ打ち解けてくれる
とか

きっと
りんなら 良いお姉さんになる!
なんて思ってた自分が
甘すぎたのかもしれません



りんにはりんの生活があって
話せないだけで
気持ちあるものね

時間が解決してくれるかな?


前回 コメントを下さった

hiromi 48 コロヒロママ様

raburin 2007 ノアママ様

sisyo 様

naruno yome 様

ルークママ様

コメントを返す時間が無く
この場をお借りして…


いつもありがとうございますm(_ _)m

とても優しいコメントや
元気が出るコメント

またアドバイスなどを頂けて
とても嬉しく思っています

思ってた以上に
バタバタしており

コメントを直接返す事が出来ず
申し訳ない気持ちでいっぱいです

こんな私ですが
れからもどうかよろしくお願いします



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2020-07-18 21:03:06
コメントの返信は気にしないで~
バタバタなのは分かってるから
りんちゃんも最初は???だろうけど
徐々に家族なんだって分かると思います
私の姪っこの時も赤ちゃん連れてきたら?だったよ
今ではすっかり慣れた様子です🎵だからりんちゃんも❤️
ですよ☺️
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-07-19 00:12:10
ご丁寧にありがとうございます😊
コメントの返信は要りませんよ〜‼️
全くお気になさらず。私はりんちゃん一家が大好きで、ブログを楽しませていただいているので😆
りんちゃんはしばらくしたら慣れてくれると思いますよ。うちも2人目が産まれて家に帰ったら、上の子はしばらく赤ちゃん返りをして悩みました。孫も同じく。今では笑い話ですが。
と言っても出産直後で24時間忙しいりんちゃんママの現状は大変だと思います💦。パパにいっぱい分担してもらって、楽をしてくださいね〜。応援しています。コメント返信不要です🥰
返信する

コメントを投稿