りんの日常

犬とチビと時々旦那

主役のいないblog//節目

2022-03-31 16:08:40 | 日記
blogを始めて
四年も経っていました

月日が流れるの
本当に早いですね



何回辞めようと思ったか(笑)

何回、、、いやいや何十回助けられて
励まされたか

「自分以外の人間に無関心なんだな」と
感じる現実の中で

この見えない繋がりが
とても嬉しかったです



今まで応援してくださった皆様
励ましてくださった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

「りんblog」今日で終わりにします



理由は単純に
主役が居なくなってしまったので

犬blogで開設したのに
肝心なりんが居ない



(もーなんだよりん
あと数年は居てくれるハズだったのに)

あとは
庭にりんのお骨を埋めて



私の気持ちの移り変わり?を
書くくらいしか

書けないないと思うんです



あーだこーだの気持ちを書いても、、、

季節は春
時期的にも卒業と入学と
別れと出会いと。。。

私にとっても
ちょうど良い節目なのかな、と思います



🐶誕生日も49日も終えて、、、


ちょうど良い


そう思えたので多分今が節目

長いようで短い間

皆様
本当にありがとうございました



でもblogは続けたいな、と思っていて

もし続けるのであれば
新しく開設して

犬blogから育児blogになると思います



育児って言うほど育児してないんですけどね

このチビッ子の事も
残して(新しく始めて)いこうと思います



もし何かで👶見かけたら
その時はどうぞ宜しくお願いします🙇

四年間ありがとうございましたm(_ _)m



🐶たくさん応援してくれて
ありがとうございました

みんなに可愛いがって貰えて
あたしは幸せでした🐶

ヘッポコ泣き虫おかーさんを
支えてくれてありがとうです

りん