りんの日常

犬とチビと時々旦那

感情ジェットコースター

2022-03-18 16:10:19 | 育児 おチビ
買い物中
りんが好きだったオヤツを見つけては
まだウルウルするし

牛乳と玉子と肉が欲しいだけなのに

買って帰るのに
1時間半かかる日もある



振り向けばドヤ顔で
「買い物」してる息子



「それいらないよ

「どこから取ってきたの?

「ないないしに行こう」は、日常茶飯事



りんの事を思ってウルウル

息子を見てあーぁ、、、

感情はまさにジェットコースター




泣いてる場合ではない

悲しみにどっぷり浸かってもいられない




少しゆっくりしたいな
もう何も考えたくないな、と
思う日はあるけれど

食事の準備は
いつだって反復横飛びしながら

千手観音の如くさばくし

(「お腹すいたー‼️ご飯まだー⁉️」
エンエングズグズ



「だから!
あと30分早く帰ってこようよー
シュバババババ)


家事は筋トレの如くハードだったりする




(床拭いてると
「お馬さんごっこ」と勘違いして乗ってくる)

24時間あっという間。
本当にあっという間



でもその中で

ふと時間が出来ると
やっぱり寂しいんだよね😖



起きてから夜寝るまで

1人トライアスロンみたいな日も
多々あります


でも、もし息子がいなかったら

ご飯を食べる事も何かをする事も
外にも 出なかったかもしれない

慌ただしい毎日だけど
みんなに感謝