りんの日常

犬とチビと時々旦那

ありがとうございました

2022-01-08 15:17:42 | 日記
みなさんに、心配をかけました

すみません

ご想像通りボロクソで

立ち上がるまで
もう少し時間がかかりそうです

悲しさ、と…


何より自分が許せない。


後悔の中にいます。

「手術したから、大丈夫」

「元気を取り戻してきたから心配ない」

「このまま良い方向にしか進まない」

明らかに過信し過ぎていました


実母を亡くし、祖母を亡くし
りんを亡くし…

私はまた、のうのうと生きています

私だけが、まだ息をしています





唯一泣かない時間(笑)
気が紛れる時間(笑)





私がメソメソするので
全力で笑わせにきてくれます


(そうだよね、笑わなきゃ!
今年の目標立てたばかりだもんね)




応援してくださった皆様には
本当に感謝しかありません



伝えきれません



とりとめのないblogに付き合って頂き
本当にありがとうございました



たくさんの方に応援して貰い

見守って頂き
愛を受け

りんは幸せだったと思います




私も幸せでした

フォロワー様に恵まれました

みなさんこんなに温かい

こんなに温かく優しい場所、他にないです



でも、ケジメ?として

blogは、今日ここで
閉じさせて貰おうと思っています



りんの日常を綴ったこの場所に

みなさんの優しさや温かさに
自分の醜く弱い感情を残したくなくて…



最後まで自己中ですみません

皆様と、家族の一員である
ペットちゃん達の幸せを、陰ながら応援しています




みんな、みんな、みーんな
幸せでありますように🍀



長い間お付き合いありがとうございました

🐶りん、飼い主一同🐶



✳️

もしかしたら49日を迎え
100日を迎え…

気持ちが落ち着きましたら
また最初から、blogを始めるかもしれません



もし何かで見かけたその時は
どうぞよろしくお願いします🙇



私はみなさんが大好きです

本当にありがとうございましたm(_ _)m


👶「ママーお別れも笑顔でしょー


2022年1月8日


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-01-08 15:23:13
🌸りんちゃんママさーん🌸

モンモンですよ!今までありがとうございました これからも応援していますよー
返信する
Unknown (きゃふ(おぃちゃん))
2022-01-08 15:27:42
家族だった愛犬を見送った悲しさは
言葉で言い表せるものではないですね。。。
私も同じです。

またいつかお会いできる日を待っています。
返信する
Unknown (Lei)
2022-01-08 15:27:54
こんにちは。
私は、りんの日常ブログにお邪魔するようになったのは最近でしたが、毎回楽しみにしていました。
突然のお別れ、私もとても悲しかったです。今回のブログを読んでいたら、自然と涙が出てきてしまいました。
また、待ってますね。
返信する
Unknown (hys1110)
2022-01-08 15:43:44
りんちゃん
りんちゃんママさん
りんちゃんパパさん
息子ちゃん
今までいっぱいの愛をありがとうございました。
りんちゃんに出会えて幸せでした♪
お別れのご挨拶までして
最後まで優しい良い子でしたね。
りんちゃんはずっと心の中に生きてます。
いつかまた出会えるように願ってます。

ありがとうございました。
m(_ _)m
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-08 15:49:38
🌸りんちゃんママさん🌸

プログってね 名前も顔も知らなくても
りんちゃんとりんちゃんご一家のこと皆さん応援されていたと思います。

悲しいことも辛いことも 楽しいことも みんなで共有して 励まし合える そんなステキなスポットだと思っています。

ほんと今いちばんお辛い時期に記事のアップされて 
どうぞ りんちゃんとご自身とご家族と
ゆっくりされてくださいね!

みんな りんちゃんプログのファンであり応援サポーターですよ!

返信大変ですから なしで大丈夫ですよー
返信する
Unknown (はなまま)
2022-01-08 15:51:09
そうなんですね
りんちゃんの日常ですものね
私もりんちゃん&息子ちゃん
パパさんママさんのファンでした 
ほのぼの家族でりんちゃんも幸せそうだな~って💗
りんちゃんとはもう会えないけれどやっぱりブログは見たいです 
今は無理だと思います
でも いつか再開したら絶対みつけて見たいです 
その日を楽しみにしています
今はゆっくりしてくださいね 
返信する
Unknown (rikumama)
2022-01-08 15:52:35
りんママさん、言葉がありません。
私の体調が悪く、りんちゃんが亡くなったこと、後で知りました。
申し訳ありません。

術後の経過も良く、元気そうな様子を見て安心していました。
りんちゃんは、本当に良い子でしたね。

突然の、りんちゃんの訃報のブログを見て、私は号泣しました。
しばらく、自分のブログは書けないと思いました。
でも、りんママさんが、力を振り絞って書かれたブログを目にして、よく頑張られて書かれたと少し安堵しました。
悲しみは言葉にできません、ただただ、12歳まで頑張ったりんちゃんを褒めてあげたいです。
りんママさん、どうかお心落としのないように。いつでもりんちゃんの事を書いて下さい。
りんちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。        合掌
返信する
Unknown (titan33)
2022-01-08 15:53:15
ご家族を亡くされてるんですもの…
辛いのは当たり前です😭
旦那さま、息子さんとゆっくり過ごしてくださいね。

またお会いできるの楽しみにしています。
ありがとうございました😊
返信する
see you again (inorichann)
2022-01-08 15:56:42
ブログ、閉じられるのですね、さみしいです。しかし、タイトルから考えれば、主役のリンちゃんがいなくなったので、書けないかなと思います。命は尊く重く、生きているものは、すべて愛おしいものです。その灯が消えて、がっかりですよね・・・でも聖書には「生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。」とあります。リンちゃんはとても素敵な家族に恵まれ良くしてもらって、最高に幸せだったと思いますよ!

生きている者は、まだこの地上でいっぱいやることがありますよ!さあ、明日に向かって力強く、与えられた素敵な家族とともに歩んでください。

また、お会いできる日を、楽しみに待っています。😊
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-01-08 16:07:30
心の温まるブログを有り難う御座いました。
ゆっくりとお休みください。
返信する

コメントを投稿