りんの日常

犬とチビと時々旦那

低迷期 少し浮上

2020-07-22 17:31:19 | 日記
低迷期から
少し浮上しました


"返信要りませんよ!"と
コメントをくれた方もいて
優しさにうるうるです



今はこうゆう気分(気持ち)なんだと
思うようにして

目の前の事淡々と
こなしていこうと思います
(手抜きしながらがんばる!)


気持ちが迷子中
甘いものを食べました



幸せ糖分


お裾分けです



またこの2・3日で
りんは距離を縮めてくれました





まだ新生児なので
(免疫が)心配ですが

ほどよい距離感に見えます



時々
足や手をペロペロッとしますが
それ以上(噛み付こうとしたり)しないので

様子を見ながら
見守っています



少し大きくなったかな?



私も成長していかなきゃね



コメントを投稿