りんの日常

犬とチビと時々旦那

あと65日

2022-10-28 16:24:18 | 育児 おチビ
どーもこんにちは

お久しぶりです😄

忘れられかけた頃の更新です

みなさまお元気ですか?
変わり無く過ごされていますか?

我が家は変わりなく 
私のメンタルも変わりなく
日々過ごしています

今年初めて、りんの居ない四季を迎えています

淋しさ埋まらない〜ルルル〜
虚しさ埋まらない〜ルルル〜
心のぽっかり埋まらない〜ルルル〜ルル〜

てな感じだけど
アタクシ元気!!大丈夫
え?聞いてないって?笑



今年のお正月に愛犬(りん)を亡くし
勝手ながら3月にBlogを閉じ

それから半年と少し

未だに多数のリアクション・心配の声

そして…

Blog再開しないの?
りんAfterBlogやらないの?
育児Blogで探してるのに見つからないよ!
などのお便り続々でして😵‍💫💦

んもうー!!本当にありがたい
ありがとうございます

何と言うか…
今年りんを先頭に?
この半年の間に、大切な人(身内)を
二人亡くしまして…

きっと今年は
"そうゆう年"だったんだろうな、と
思っています

が、やるせない

ペットロス、育児…様々な観点から
共感、共有したい事  
吐き出したい気持ち、思い、生活のあれこれ…
山ほどあるのですが

残念ながらBlog・SNS再開の見通しなく
育児Blogにも移行しておらず

今現在やっておりません

もし再開するとしたら新年改めて…かな

りんにはそのままの姿で
そのままの形でいて貰っています

(埋められなかったの🥲
あんなに散々考えて
泣きながら穴まで掘ったのに🤣)


そして今年3月、1歳8ヶ月だった息子は
この夏元気に2歳を迎え


まぁ…変わらずのヤンチャぶりで…





ガキ大将と言うかとにかく活発
 




時にジャイアン気質あり


私の予想やら想像を遥かに超えて
たくましーいヤツに成長中です🤣


勝手に始めて勝手に閉じたBlogにも関わらず

未だに訪問してくださる方、
気遣ってくださる方、
声をかけてくださる方、
リアクション押してくださる方…
心から感謝しています

りがとうございます

(むしろ私が訪問出来ておらず申し訳ないです)

今年も残り65日?ですが
 
みなさまお体気をつけて
笑顔いっぱい新年迎えましょうね

と、言うとりとめないBlogでした



久々に更新したせいか
脳が活性化された気がする…(笑)

では、また