夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

YPK Crono Pluseの電池

2011-09-08 21:58:26 | ARTEの日記

サイクルコンピューターの移植、全然無事に完了してませんでした。

私が使っているのはYPKのCrono Pluseという、ものすごく古いものなんですけど。

この電池は

☆ワイヤレスメーター:CR2032
☆センサー:12V/R22
☆ハートレートセンサー:12V/R22

です。

この12V/R22、廃盤になってしまったのか、もう売ってないんですよね。そのことをすっかり忘れてたうえ、現物を持って出かけなかったから、電気屋を2軒まわるも代替品にさえ手に入りませんでした。お店の方も「POS検索にかからないからわかりません」「現物がないと代替品を探せません」とのこと。

がっかり肩を落として帰宅。
けど、家捜ししたら代替品のパッケージが出てきた!!やったね☆

YPK Crono Pluseに使われていた12V/R22はLRV08で対応できます。

よかったぁ。これでもうしばらく使えそう。


by ARTE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻:ARTEのポタリング。 | トップ | サイクルコンピューターと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ARTEの日記」カテゴリの最新記事