夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

妻:ARTEのポタリング。

2011-09-08 19:07:09 | ぶらり、そこまで

妻:ARTEです。
久しぶりに一人でポタリング。舘山寺まで行ってきました。35kmくらいでしょうか。帰路は弁天島・舞阪を経由。走行時間は、聞かないで下さいね。

ビアンキ:オセロ丸で出かけたのですが、「やっぱりサイクルコンピュータはほしいでしょ」(現在、オセロ丸にはサイクルコンピューターをつけていないのです)ということで、帰宅後、某ショップにて物色してきました。見てると「どうせなら、ケイデンスも心拍計も・・・全部付きで!」と思ってしまうもの。散々迷って、結局、今日は見送り。(結論が出るまで、乗ってないコルナゴ:アルテ号に付けているものを移植して使えばいいか、と)

移植作業は無事終了。けどもこれ、電池切れでした。使ってなさすぎです。


さて、今年こそは。


と、毎年この時期お決まりのセリフですが。

そろそろ、ちゃんと乗りたいな。本当に。

by ARTE



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | YPK Crono Pluseの電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事