夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

1ヶ月ぶり。

2015-08-02 22:09:34 | ぶらり、そこまで
7月初旬にぎっくり腰になり、その後なかなか回復しませんでしたが、
ようやく何となく痛みが治まって来たので久々に浜名湖へ。

最近急激に暑くなって来たので、舘山寺往復にしようと思いましたが、
曇り気味でそんなに暑くなかったので1周に変更です。

しばらく走っていたら、だんだん陽が射して来てあっという間に気温上昇...

あまりにも暑すぎだったので、いつも立ち寄る「チェリオ」の自販機へ!
ガラナ飲んで回復です!

今回は腰痛のリハビリと暑さで激遅でしたが、自転車乗れるだけで楽しいので
良しとします!

走行時間:2時間37分
走行距離:61.17km
平均速度:23.3km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝100000IP。 | トップ | 寝坊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事