夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

懐かしかったり寂しかったり。

2023-10-03 17:08:46 | ぶらり、そこまで
今日は諸々の用事を済ませに、自転車でウロウロして来ました。

用事をひとつずつ片付けながら、昔よく行っていた天満宮や神社仏閣を訪れました。
街中のアーケードも通りましたが、地方の街によくある「シャッター商店街」と化していました。

平日とはいえ、人影が全く無い…
写真も撮り放題です!

栄えていた時期も知っているので(ずいぶん前ですが)寂しい気持ちもありますね〜。

神社仏閣は久しぶりに訪れて、あまり変わってなかったり、ずいぶん変わったり、
懐かしさがあり、いろいろ思い出しました。

しかし、ママチャリ、ハイケイデンスじゃないと前に進んでいかないですね〜。
あんまりクルクル回して走っていると、ちょっと変な人に見られるかも。

走行時間: 41分
走行距離: 15.43km
平均速度: 22.2km/h

by GALILEO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの中のんびりと。 | トップ | 9月走行距離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事