夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

インド朝サイクリングの目的地。

2024-05-19 06:22:18 | GALILEOの日記
昨日のジョギングでバッキバキの筋肉痛になったのと、今から雨が降る予報だったので、朝サイクリングはやめました。

ということで、インド朝サイクリングの思い出です。

今もそうですが、サイクリングの目的地がお寺であることはインドのサイクリングでもよくありました。

特に行く頻度が高かったお寺があったのですが、境内がカオス感があって、とても好きな場所でした。

お寺で牛を飼っていて、朝行くと乳搾りしていたり、その乳から作った生ラッシーを振る舞ってもらったりと、おもてなしもしてもらいました。

そのお寺の後ろに裏山があって、そこをインドサイクリングチームの方々とよく登ったりもしていました。

朝7時からお祈りの時間になるので、一緒にお祈りもしました。

あの頃は、これが普通に感じていたのですが、今思えばインドの生活に馴染みすぎていたからかな〜、と感じています。

また、インド朝サイクリングしたいな〜。

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのLSD。 | トップ | 2週間ぶりの朝サイクリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事