夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

初詣サイクリング。

2022-01-03 11:17:26 | ぶらり、そこまで
今朝は初詣サイクリングで舘山寺へ。


朝起きて外をみたら、爆風が吹いている…

しかも結構寒い。

気持ち的には行くのやめようかな〜、とも考えましたが、
気を取り直して出発です。

走り出してすぐ、向かい風が強烈なのに心が折れそうになり、
実際心が折れました..,

舘山寺までの前半が25km/hしかいっていない。

舘山寺での初詣もすまし、帰路へ。

行きが向かい風だったので後半はほぼ追い風だろう、と
期待していましたが、何故かそんなに追い風風も無く、
帰宅してガーミン見たら平均28km/hいってない…

風の影響だけではなく、間違いなく正月の爆食いもかなり
影響があったと思います。

ま〜、毎年の事なので、ここから身体を絞ります.,,

走行時間:1時間12分
走行距離:33.5km
平均速度:27.9km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年初サイクリング。 | トップ | 持病が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事