夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

気持ちの良い朝。

2024-04-07 08:14:46 | ぶらり、そこまで
今朝は昨日の濃霧から打って変わって晴れの気持ちの良い朝でした。

準備運動して、6時半頃舘山寺に向けて出発です。

昨日同様ほぼ無風の中、快調にペダルを回していきます。
(身体のキレがない事以外は…)

途中、交差点で車とオートバイの接触事故現場を通りかかり、
やっぱり安全運転を心掛けないと、再認識しました。

無事舘山寺に到着。缶コーヒーを買って、ドローンを飛ばしている
人を横目に、一休みです。

帰りも安全運転で、と思っていたら、見通しね悪いカーブの先から
逆走の自転車が飛び出して来て、危うく正面衝突するところでした!

常に「かもしれない」運転を心がけないと…

無事到着はしましたが、いろいろ道路上は危険予知が常に必要だと
改めて痛感しました。

安全運転があってからこその気持ちよさですね!

走行時間: 1時間9分
走行距離: 33.54km
平均速度: 29.2km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧の中。 | トップ | 静かな朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事