夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

連休疲れかな。

2023-08-19 07:52:36 | ぶらり、そこまで
昨日まで遠出して、山登ったり、観光したりで、疲れが溜まっていましたが、
一週間自転車乗っていなかったので、取り敢えず、朝5時に起床。

思いのほか身体がだるい。全身疲労が溜まっている感じです。

疲れを取るべく、二度寝しようか考えましたか、せっかく起きたので、舘山寺に向かうことにします。

準備をし、6時前に出発です。

出発してすぐに、身体の重さに気がつきましたが、とりあえず行くしかない!

だましだまし漕いで、なんとか舘山寺に到着です。

湿度と相まって、身体の重さが倍増です…

缶コーヒーで一休みして、帰路につきます。

帰りも身体は重いまま。風がほとんど無いのが不幸中の幸いでした。
信号で止まるたびに大量の汗が出て、体力、気力を削がれましたが、
なんとか無事帰宅出来ました。

この歳だと、あまり無理すると健康を害する事もあるので、
気を付けないとね。

走行時間: 1時間7分
走行距離: 33.59km
平均速度: 30.1km/h

by GALILEO






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏山低山ハイキング。 | トップ | 連休最終日サイクリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事