夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

ケララMTBツアー その2。

2014-03-28 03:23:41 | ぶらり、そこまで
コーチンの空港から約2時間半、今回のMTBライドの拠点となるKuttikkanamに到着です。

ホテル到着後早々にライドの準備です。

自転車組立て、チェック後出発です。


走り出して気が付きましたが、この辺り、茶畑だらけ。どこまで行っても茶畑です!

その茶畑の間を縫う様に走っていきます。

上りあり下りありちょっとだけ担ぎありのコースを2時間ほど走って初日は終了。


ホテルに戻ってすぐさまビールで乾杯!


夕暮れ時の静かな南インドで自転車乗ってビールを飲む。

なんて幸せな時間なんでしょう。


そして1日目は終わっていくのでした、、、


走行距離:19.3㎞
走行時間:1時間28分
平均速度:13.1㎞/h


by GALILEO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケララMTBツアー その1。 | トップ | ケララMTBツアー その3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事