夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

2ヶ月ぶりのハマイチ。

2023-08-12 08:58:37 | ぶらり、そこまで
今朝は約2か月ぶりにハマイチして来ました。

朝6時過ぎに出発しましたが、既に暑い、蒸し暑い!

台風が近づいているということで、夏休みで自転車乗れるのは
今日ぐらいかな〜、と思い、気力はないけどハマイチでスッキリ
しようと、ペダルをクルクル回していきます。

信号待ちは、あまりの蒸し暑さに気を失いそうになりましたが、
走っていると、風は少し涼しく感じたので、ゆっくりでもいいので
動き続けるスピードで走ります。

前半は景色観ながら気持ち良く走れましたが、後半はいつものように
車に気を付けながら一定のスピードで、マイペースで走り、無事帰宅です。

ただ、気温がかなり上がっていて、いつもは飲まないジャンクな飲み物
買って、一気飲みしてしまいました。

いや〜、とにかく暑かったの一言です!

走行時間: 2時間4分
走行距離: 61.32km
平均速度: 29.6km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し涼しい。 | トップ | 台風が来る前に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事