何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

イベントのお手伝い。

2016年08月08日 | Weblog

今日は、得意先のイベントのお手伝い。

早朝、家を7時に出発。

通常は、8時ですから、1時間も早い。

先方に着く頃は、ジリジリと夏の暑さが。

今日は、水分補給に気をつけなくては。


水も、会場に持参。

エアコンは、しっかり効いております。

暇があったら、水分を飲んでいましたが、トイレは、ほとんど行かない。

ほとんどが、汗になっているのです。


飲まなかったら、怖い!。


1日、立ちっぱなし。

ヘトヘト。


今、家に帰って、お風呂に入ってしっかりマッサージ。

明日も、普通に仕事ですから・・


あれだけ、長時間立っていたから、ダイエットになったかな?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿