何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

やっとステレオが修理から返ってきました。

2016年08月20日 | Weblog

先月の後半から、デジタルレシーバーの調子が悪い。

インターネットラジオが頻繁に切れて音が出なくなりました。

そこで、購入した家電量販店に持ち込み。

2年前に購入したのです。

保証が5年ついているので、無償修理です。

今日、やっと返ってきました。

約1ヶ月。

長かった。

音楽がないと、ちょっと寂しい。

返ったら、全部初期化されておりましたので、サクサクと設置。

久しぶりに音を出しました。

「う〜ん」

いい感じ。♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿