何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

やはり、夏本番

2020年08月03日 | Weblog
いきなりの暑さです。

まだ、体が慣れてません。慣れる頃にはお盆かも

仕事が、済んで帰宅したら、ウォーキングです。

服装は、上下白で、反射物をつけて
真っ直ぐ歩きます。

かなり、早足ですね。

今日は、月が、綺麗でした。




未確認飛行隊が飛んでいます
実は、蛾ですけど。

ちょっとだけ、UFOぽいでしょう🛸


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-08-03 21:58:48
今夜の月は満月らしいですよ。 さっき窓から見たら本当に輝いていて美しい月でした~~  
UFOに見えましたよ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-03 22:01:35
のりさん
こんばんは。本当に、月が綺麗でした。
いい感じの色ですね。

UFOぽいでしょう🛸
昔、喉を叩いて、私は宇宙人👽だ。
と、言ってましたね。😀
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-03 22:21:47
こんばんは。
お疲れ様です。
本当だ!UFOみたい( ̄∀ ̄)
誰か乗ってるかも⁉︎(笑)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-03 22:23:46
こんばんは
さえちゃんさん

でしょ。でしょう。UFOですよね。
多分、宇宙人は、🐙かもね。
火星人だったりして😀
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-08-03 22:42:59
ゆっくんさん、こんばんは。😇

筋肉痛でお腹が痛いです🥵
こういう時に限って咳が止まりません😭

私はタコに見えました。
🐙ではなく、🪁のほうです。
夢がないわねぇ。
ごめんなさいね。😞
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-03 22:47:13
みーちゃん
こんばんは。筋肉痛ですか?
一度にやると、マッスルになりますよ。😂💪

まぁ、蛾ですから
上の街頭の光に寄ってきたみたい
歩いていて、素早く撮りました。😀
返信する
Unknown (miyan)
2020-08-04 15:30:01
ゆっくんさん....UFOよりなにより
私が驚いたのは......仕事から帰ってきてからの
ウォーキングですよ〜!!!
全身真っ白に着替えて....それも大変。
几帳面なんですね。
う~ん...ピアノの練習で分かりますね。
私親戚チームのみんなからは宇宙人と言われております。
それはあまりにも意味不明の宇宙語の変換でラインを送るからです。(^▽^;)
本当に自分でも面白い人だと思ってそれで毎日笑っております。
年を取ると、そうなりまする。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-04 16:55:32
ゆっくんさん、こんにちは😃

仕事が終わってからのウォーキング凄いですね😳
私には耳が痛いお話です

蛾じゃなくて本当のUFOだったら、本当に凄いです。
UFOを見たら何か良いことが起こるのかなぁ
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-04 22:02:44
miyanさん
こんばんは。
約10年前に、最初は、普段着で、歩いたら、
正面から、来る女性が、反対車線に、行って
これは、不審者だ。
それから、夏も冬も、着替えて夜歩くので
基本は、白です。反射タスキと光物を付けて
います。今は、マスクも、人が近くなって
アゴから、上げます

えっ❗️宇宙言語ですか?
勝手に変換しているのですね。

でも、意味は通じます。😀
その時は、翻訳コンニャクをお使いください😀
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-04 22:06:14
rikumamaさん、こんばんは。
歩くのが、10年くらいですね。もう少しあるかも
習慣で、夏も冬も歩きます。
冬は、ベンチウォーマーを着て、雪でも😀

UFOが、あの距離だったら、宇宙に、連れ去られて
きますね。タブン💦💦💦👽
返信する

コメントを投稿