何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

安全のために光りものを購入。

2016年09月22日 | Weblog

毎日、仕事から帰ったら、ウォーキングをしております。

一時期、運動不足にて、マンホールにつまずいたり、足を滑らせたりと。

明らかに、足の筋力の低下。(やばい)

鏡に映った自分の足に愕然( ̄◇ ̄;)

なんと骨皮筋衛門。

膝の関節がもろに、骨の形状がわかる状態で、お肉がない!!!

 

道理で。

それが、6年くらい前。

約20分のウォーキングです。

 

途中、階段が100段あります。

今は、ちょっと色っぽい足に ムチムチ(笑)

 

以前から、歩くのには反射テープのタスキをしておりましたが、雨降り後は、見えにくい。

ので、まして、ダークなジャージでは、危ない。

そこで、本日購入しました。

LEDの光物。

光るとこんな感じ。

腕につけるとこんな感じです。

点滅しますから。

遠くからよく見えるはず。

でも、スリ違う人が横目で見ている・・・・・

恥ずかしい・・・・(笑)

安全のために


最新の画像もっと見る

コメントを投稿