何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ヘッドホンの修理完了

2017年01月30日 | Weblog

12月の末にヘッドホンの音が途切れるので、修理に出しました。

年末年始なので、1月末くらいになりますと。


今は、他のヘッドホンがあるので、不便はありませんでした。


修理が完了したので、今日、取りに行きました。


なんと新品交換です。

3年くらい使用しましたが、新しくなりました。

それで、入れる袋が2個になりました。

よかった。

長期保証は、大切です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿