何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

お昼は、バーガーに。

2023年03月17日 | Weblog
朝から、良い天気の我が地方です。
夕方は、雨☂️かも。

スタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しにカーショップへ。
もう、雪は降らないだろうと思って😁
予約はしていたので、スムーズにと思ったら、「バッテリーが、要交換になっています」と店の方が。
先月、ディラー点検では何も言われませんでしたが、最近、少しエンジンのかかりが、悪いと
思っている矢先でした。
結局は、交換しました。○万○千円でしたね。
それでも、10%引き😵
まぁ、安心ですね。一応、2年の保証もありましたし。
アイドリングストップで、劣化も早いかも。

帰りは、とてもスムーズですね。
夏タイヤと新しいバッテリーで。🚗

お昼は、ドライブを兼ねてハンバーガーを食べに行きました。🍔
市内の端の方で、車で🚗。
お昼に、到着しましたら、駐車場は、ほぼ満車
店内の食べるところは、満席です。
今日は、平日ですよね😄

ベーコンバーガーのセットを頼みました。
奥さんは、クラッシックチーズバーガーセットです。

食べるのは、車内で。
お店の外には、テラスがありますが、山の中です。
マスクを取って食べると、明日は花粉症の大嵐です。

バーガー



ポテト






飲み物はコーラーですた。
お肉も美味しいですね。中にベーコンも挟んでありました。

ポテトは、とてもカリッとして美味しかったです。

流石に人が多いですね。分かる気がします。

夕方からは、やはり雨になりそうですね。
本日は、以上ございます。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2023-03-17 18:43:59
こんばんは。
バッテリーも交換になったんですか💦
痛い出費になるけど、交換したら安心ですもんね😀
ハンバーガー屋さんは満席だったんですね♪
美味しいと言うことですよね😋
奥様と仲良く車内で食べられたんですね~💕
半分こされたのかしら?
Unknown (ゆっくん)
2023-03-17 20:04:26
青空の向こうさん こんばんは。
そうなんです。先日、さえちゃんさんも、交換して
出費との記事がありました。やはり、出費でしたが、しばらく安心ですね。

ハンバーガーは、満席でした。有名らしくて、地元のテレビでも紹介されて
おりました。
座る所が、外のテラスしか無かったのですが、花粉といっしに、ハンバーガーを
食べる事になるので、車内でテレビを見ながら食べました♪♪
それぞれで、食べましたね。店内なら、半分こできたのでしょうが車内は、
手が塞がっていて、こぼさない様に食べるのに一生懸命でした。
コメントありがとうございます。
こんばんは(^^♪ (のり)
2023-03-17 21:08:17
夏用タイヤと取り替えたバッテリーで、快適ドライブができたようですね~~ そんなに違うのですね!! 雪の日は運転しないようにしていますので、私の車は1年中夏用タイヤで走っています。

バーガー美味しそうですね🤗 そういえばしばらく食べていません・・・ 明日は雨のようですので晴れたら、バーガーショップに行ってみようかしらん(^_-)
Unknown (みーちゃん)
2023-03-17 21:48:44
こんばんは。(*^▽^*)

おいしそうなバーガー🍔ですね。
どこのかな?沼田?
ポテトがいい色でとってもおいしそう。🤤🤤

来週はnorthへ行く予定です。
先日フジグランにできたワンダーステーキに行ってきましたが、お客さんは高齢者の方が多かったです。🥩
おいしかったですが、夫はnorthの方がいいそうです。
良いお店を教えてくださってありがとうございました。(*^◯^*)
Unknown (ゆっくん)
2023-03-17 22:16:23
のりさん こんばんは。
スタッドレスタイヤは、柔らかいのですが、やはり寒い季節用で、
暖かいと乗り心地が、下がります。
夏タイヤで、気分も春になりましたね。😁

バーガーは、久しぶりに食べました。小さなお店ですが、席が無くて車内で
食べました。エンジンは、かけないで。これも、春って雰囲気ですね。
久しぶりのバーガーは、美味しいですから、春って感じになります
是非、食べてみて下さい。
コメントありがとうございます。
Unknown (ゆっくん)
2023-03-17 22:24:02
みーちゃん こんばんは。
テレビで、案内していたので、ナビを使って行きました。沼田です。
少し、遠いですが、northより、近いですね。😁
ワンダーステーキは聞いた事がありますが、まだ行った事がありません。
ご主人様は、northが、お気に入りですね。😁よしおは、移転して道の駅にあります
車は停めやすいです。熱いのを車内で食べるのにも良いですよ。
来週ですね。しっかり食べて来てください。🥩
コメントありがとうございます。
Unknown (バディボギ倒産)
2023-03-18 00:10:54
夏タイヤは自宅から持参でカーショップ
で交換してもらうのですか?
カーショップ、ディラーなど、かならず
何かを勧められます!バッテリーは高い
ですよね!父さんは3/18定期点検
なので覚悟してます!?
ハンバーガー!焼き具合サイコーです!
ポテトが超おいしそー!
Unknown (ゆっくん)
2023-03-18 16:27:48
バディボキ父さんさん こんにちは。
今回、初めてカーショップへ持参して交換してもらいました。
今までは、自宅で自分で交換していました。今回は、腰が痛いので。^_^
何か進めてきますね。オイルは、先月交換したばかりですから、バッテリーで
したね。点検は、ぼちぼちこちらが弱ってますとか減ってますですね。😁
ハンバーガーは、とても美味しく焼けていました。お肉も美味しかったです。
ポテトは、ビールと相性が、良さそうでした。😁
コメントありがとうございます。
Unknown (kinshiro)
2023-03-18 22:47:49
こんばんは
色々あって出遅れました。

出先のスマホで読めてもコメントはスマホは大変です。
タイヤ交換も、大変ですが、確か今まではご自分!って思ったけど、、そうでしたか、、腰が!!
ふふふゆっくんも私と同じ仲間だわ、、と喜ぶのはイケマセンですね(^_-)-☆
腰痛くても、連チャンゴルフしちゃう、、勝手体です。
でも、そのためにお出かけして、お昼にバーガー‼!オシャレぇ~~というのでしょうか、、(^_-)-☆

昔は、どこでも同じ味!みたいだったバーガー最近、いや以前からか・・それぞれの特徴があって、お味も微妙にちがうそうな・・・
最近、食べてないんですよ!! 
見たら食べたくなりましたですよ(^_-)-☆
コーラもね、のんでないなぁ^~^
埼玉に居た頃、暖かい日が続いて、スタッド、ガソリンスタンドで全部外してもらったら、その年に限って4月なって雪が降った👀
私の人生、そんな事ばかりですよ( ´艸`)
Unknown (ゆっくん)
2023-03-19 09:48:54
kinshiroさん おはようございます

スマホで、コメントは中々ですね。今は、タブレットから返信しております。😁
以前は、自分で、交換しておりましたが、今回は、流石に腰が痛いので。
しばらくしたら、出来るのでしょうが、まぁたまにはと。そしたら、バッテリーも
交換でした。何処かで変えないといけない部品ですから。

あはは、腰が痛くても、ゴルフは、別ですね。スイングして、振り切ったら、イタタタですかね。
でも、力を入れないから、逆に飛距離が伸びるかもですね。🏌️

バーガーは、最近は、かなり凝っていますね。
メニューもたくさんありました。ソースが、溢れない様に。口を持って行きます😁
久しぶりのバーガーは、美味しいです。コーラーも相性が、バッチリ👌です。
スタッドレスタイヤを外して雪が降ったら、季節外れですね。大変で、大交通渋滞ですね。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿