何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

お手伝い。

2017年01月28日 | Weblog

今日は、娘の引越しでした。

今のところから、お互いの実家から15分のところに。

午前中、荷物の搬出

午後から、搬入でした。

全て、業者の人がされるのを見ているだけ。

下手に手伝うと、邪魔になりますから。

 

終了してから、箱に入ったものを出しますが、これも、聞かないと・・・

 

と、いうことで、一日孫の世話を。

公園に連れて行ったり、部屋でビデオ見たりと。

 

これが、結構疲れました。

散歩は、孫の速度に合わせて歩くのも。

完全に猫背になっておりました。

 

17時には、一応目処がついたので。

家に帰りましたが、帰ったら、バタンキュー。

足も痛いし、肩も凝る。

途中、長時間、抱っこしていたのが応えた見たい。

 

でも、一安心です。

ふ〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿