何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

美味しかったので、又食べに行きました。

2023年05月19日 | Weblog
朝から大雨で、お昼には上がりました♪我が地方です。☔️

雨の影響で、気温が下がっていて、20℃に満たない感じですね。
雨もすごくて、音も凄かったです。少し寒く感じます。

以前も食べに行きましたが、又、食べたくなったので
雨の中、車で出かけました。


お昼前に、到着。
お昼は人が多いと聞いているので、早目の昼食です。

お魚屋さんが、経営しているお店です。
お魚は、隣の魚屋さんから、持ってくるのでしょうね。

今回も、海鮮丼ランチにしました。
刺身としてそのまま食べれる感じですが、ここは海鮮丼に。

頼むとこんな感じで持ってきてくれます。
左上のご飯は、普通のご飯です。



お刺身は、こんな感じ。


一つ一つの実が厚いです。エビもしっかりと。
後で頭も食べます。😄

自分で、ご飯の上に乗せてオリジナル海鮮丼です。

うーーーん、盛り付け方が、雑ですね。🤣



ワサビ醤油をかけて、海鮮丼の出来上がりです。

魚屋さんの魚で、美味しいですね。
価格も、リーズナブルです。

とても美味しかったです。
大満足です。

本日は、以上でございます。
ご訪問ありがとうございます。^_^







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-05-19 14:52:07
こんにちは🐯🚪
こちらは雨ですよ☔️
け〜〜!!!!!ゆっくん様、ぼくを誘ってくださらなかった?😫
お魚屋さんが経営されているのでしたら、お魚は新鮮ですし、お値段もお安くしてくださるのでしょうね。🐟
うわぁ〜お刺身が食べたくなっちゃいました(^◇^;)
いいな…ボソッ
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-05-19 15:38:34
こんにちは
つい先ほどまで広島サミットのニュース見ていました。
、、、で、海鮮丼! へぇ、、出られたんだぁでしたが、そうか規制がなければねぇ、、。
ある意味チャンス!でしょうか♪
美味しそう^~^

自分での乗っけ盛り! 見た目??ええんちゃいます? 食べておいしけりゃぁ~~(^_-)-☆
そうそう、食べたい!その時が食べる時!
行動あり!素晴らしい~~(^_-)-☆
で、お値段がリーズナブルと来てれば言うこと無しですね♪
私も今日、マグロ切り落とし買って来たので明日、漬けドンにします♪
日本に住んでる良さですよねぇ^~^
返信する
Unknown (ゆっくん)
2023-05-19 20:18:13
さえちゃんさん?トナトラさん。こんばんは。
叫んだよ。📣 今日は、演奏したから、そちらの返信で、バタバタしていたのかな?
お魚屋さんが、されているお食事処です。とにかくお魚がメインですね。
刺身も、厚切りです。😁
ちょっと遠くても、お出かけしました。
刺身は、やはり新鮮なのが最高です。次回は、又声をかけますね♪
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2023-05-19 20:24:32
kinshiroさん 出かけました。美味しいものは、良い事ですからね♪
お昼前に行きました。人は少なかったですが、お昼に、なると満席でしたね。
考えることは、皆さん同じでしたね。

乗っけは、ゆっくん流でした。
とても美味しかったです。そして、お値段も、リーズナブルでした。
やはりお魚屋さんさんの経営だからでしょうね。
仕入れが安く大量ですね。
マグロ🍣の切り落としですね。
美味しいですよね♪マグロ漬け丼ですね。
太平洋のマグロは、美味しいですからね。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2023-05-20 02:12:18
自分で海鮮丼にする!?
めずらしいですね!
お刺身おいしそうです!
ご飯の上もよいですが、お酒に泳がす
のもよいですね!?
返信する
Unknown (ゆっくん)
2023-05-20 08:42:56
バディボキ父さんさん おはようございます。
自分で、飾り付けします。🤣
お刺身も、美味しいですからね。
そのまま、お酒の肴に、なりますね。
夜は居酒屋🏮になります。😁
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿