何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

昨日は、ありがとうございます。

2020年06月08日 | Weblog
昨日は、拙い演奏を聴いていただき、また、
お褒めのお言葉も沢山いただきました。
また、多くの方のリアクションもいただきました。
ありがとうございました。

改めて自分で聴き直して、恥ずかし〜ヤ。

でも、益々、練習して次の課題へ挑戦です
新しい曲も、練習スタートしました。😀

今日のCDはチック・コリアです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-06-08 22:16:13
こんばんは!
今日もお邪魔します。
暑いので、ほうじ茶ラテお願いします(*⁰▿⁰*)
ゆっくん様の演奏良かったですよ!
次の曲はなんでしょうね。楽しみです。
チック・コリアと言えば、スペインですね。皆さん弾きたがる曲です♫
そうそう、ぎこまめ様が私の所に遊びに来ていただきコメントいただきました。
フォローさせてもらおうと思ったら、扉が閉まっていました💦
遊びに来ていただいたのも、ゆっくん様のおかげです。ありがとうございました*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-08 22:35:50
こんばんは、ほうじ茶ラテです。🥛
かなり、引っかかっているのと、magoが、
来てお昼寝中でしたから、音を小さめにして、
編集で、400%にしたら、歪が、出てます🤣

チック・コリアのスペインは、何故か楽譜が、あるので
弾いたら、かなり、ハードル高かったです。
あの有名なタッチはできたのですが、後が駄目でした。😂

ぎこまめさんも自分でギターで、演奏されます。
YouTubeもオープンで、アップ有ります。
ぎこまめさんのサイトで、5月2日迄さかのぼったら
見れます(参考)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-08 22:41:30
さえちゃんさん
みーちゃんが、さえちゃんさんに怒られると・・(*´ω`*)
昨日のコメントにありました。^o^
返信する

コメントを投稿