何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

新しい携帯が発表されました。

2016年09月08日 | Weblog

appleの新しい携帯 iphone7が発表になりました。

例年のことですが、朝のニュースでは、必ず紹介があります。

他のメーカーの携帯では、朝のニュースでは説明がありません。

 

そこは、さすがに、appleだと思います。

 

今、持っている携帯は、今日から一つ前の機種になってしまいました。

 

毎年、この時期に発表しているのですから、1年は、最新の携帯になりますが、

発表後は、一つ前の機種になります。

 

年々、進化している携帯電話。

 

もう、これ以上は、と思いますが、まだ、進化します。

 

人間の頭と知恵比べでしょうか?

 

ほとんどの人は、機能を全部使うことなくと思います。

 

でも、新機種は、欲しくなりますが、国内の携帯は分割で購入しているので、残金が。

 

2年に一度新機種にと。

 

新しい色が追加されたので、一目新機種とわかります。(笑)

 

あと、一年の残金が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿