何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

久々の更新となりました。

2018年10月06日 | Weblog

久々の更新です。

前回、飲み会があり、実はそれ以降体調不良・・・・

それも、4日の日がピーク。

前日も咳が出て、風邪の傾向かと・・・

その朝、起きる前から、咳が思い行きり

内臓が飛び出すんじゃなかろうかと・・・

熱も出て来ました。

このままでは、近くの病院に

症状を聞いて、一度聴診器を当てたら、背中の肺のあたり特に右から

変な音がすると

早速、レントゲン、血液検査と。

肺炎?

即、結果が出る前から、点滴。

そして、検査結果は、気管支炎

レントゲン写真を見ると、肺は、綺麗でしたが、

そこに繋がってるおります気管支が、真っ白け

もう少し、くるのが遅かったら、肺炎だったとの事。

抗生物質やらいっぱい薬をもらって

その日は、一日家に

昨日は、アポがあり出社。

そして、今日は、畳の張り替えを数ヶ月前から頼んでおりました。

朝から、バタバタ

そして、畳は綺麗になりました。

以前は、ゲバっておりました。

ついでに、襖も張り替え。

これは、30年ぶりに

部屋がとても明るくなりました。

気管支炎も気分も、よくなって来ております。

まだ、食欲はありませんが。

どうも、抗生物質が強いせいかも

3日飲んだら、7日効果が続くという商品だから。

でも、咳は、楽になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿