何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

今日は、一日中家に

2020年08月12日 | Weblog
朝から、セミのジージーで、起こされました。
夜は、休みなので、遅くまでテレビを見たり

でも、朝は、毎日、決まった時間に目覚ましが

携帯に、アラームを入れております。
止めないと何時迄も鳴ります。
目覚ましの⏰役目的には、いいのですが、休みの日は、
うるさいですね。
カットすると、平日に鳴らなかったら困るので

今日のCDは、
ハービー・ハンコックとチック・コーリアですね。






中々ですね。

ピアノ🎹は、本日も、しっかりと練習しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-08-13 10:00:35
ゆっくんさん、おはようございます!

我が家も毎日蝉の大合唱です。
メチャクチャうるさいです。笑

目覚まし、鳴らなくなったら困りますよね。
私もあまり触らないようにしています。

CDはピアノですか?
音楽は気持ちを豊かにしてくれますね♡
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-13 10:58:32
@rikumama さん、おはようございます。
本当に、大合唱ですね。梅雨が長かったので、
一気に鳴いています。確か、2週間しか・・

目覚まし⏰は、触らないのが一番です。
肝心な時にならなかったら慌てます。
これは、過去の経験からですけどね😀💦💦

CDは、ピアノです。有名な、ジャズピアニストです。
チック・コーリアの曲は、楽譜あるのですがとても難しくて、
弾きましたが、途中で、ギブアップでした😂
返信する

コメントを投稿