何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

電子キーボードの練習

2016年02月02日 | Weblog

風邪も、少し落ち着いてきたので、

本日は、先日購入したキーボードを練習してみました。

まだ、全体の使い方がわからないので、

とりあえずは、グランドピアノの音質で練習。

普通に、ピアノの練習という感じ・・・

楽譜を見ながら適当に弾いてみました。

約35年ぶりにピアノを弾きます。

ちょっとエリーゼのためにでも。

指が最初動きません。

また、左の指も忘れております。

何度が、しているうちにちょっとだけ思い出しました。

やはり、35年は記憶を忘れさせます。

でも、少しは覚えている自分に、ちょっと嬉しかった。

一応、ドレミ~シドまでは、右も左も大丈夫

ファの時、1の指になりますし、左もラの音で3の指に(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿