何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

焼肉

2015年07月20日 | Weblog

こんばんは。

今日は、娘夫婦がやってきました。

出産が近いので、お里帰り。

そこで、買い物に。

ベビー用品は、高い!

すぐに、体が大きくなって服でも着れなくなるけど。

でも、孫になるので、しっかり購入。


夕方から、婿さんはしばらく独身生活

そこで、焼肉を食べに。

我、夫婦は久しぶりのお肉。

やはり、お肉は美味しい。

カルビー・白肉・ロース・たん

焼き野菜も。


しっかり食べたら、腹は満腹!

脂は、ちょっとこたえる・・・・

あっさりしたものが・・・・(笑)


昔は、なんでも御座れでしたが。


いつも、お越しいただき、ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿