何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

えっ!今日も・・・

2021年04月25日 | Weblog

朝から、風が強いですが、良い天気の我が地方🌞🌬

昨日のバーベキューのテーブルや椅子などを朝、片付けました。

連休中には、また使うようになると思います。

ひと段落して、ピアノの練習に励みました。

夕方、今日は、スムーズに演奏ができる(日によって異なります。)と思い、と三脚を出して、準備を

始めました。

階下より

「また、来るって、そしてバーベキューもしたいと。

お肉は、今日は持参すると。」

時計を見ると、17時10分前です。

えっ!今日、全部片付けたのに・・・

 

忙しくてかったです。

肉は持参するとのことですが、今朝、片付けたものを全部引っ張り出して

準備です。💦

夕方ですから、急がないと日が暮れますから。

30分で準備完了。

約1時間ほと、バーベキューです。

今日は、猪のお肉もありました。

臭みはなく、豚肉と変わらないです。

日が暮れたら、寒くなってきました。

ノンアルコールビールも寒いです。

ふと、見ると今日も、パジャマ持参です。

お風呂に入って、コーヒーを飲んで帰って行きました。

蓮ちゃんでした。

お疲れモード全開です。(笑)

ピアノの動画は、後日となりました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-25 20:42:26
今晩は~☆多分一番(笑)
やったぁ~ケーキ💛
昨日が余程と美味しくって楽しかったのね。
子供にはかないませんね。ジイジイ好かれているわね。幸せですよ〜💛
大きくなったらなかなか来ませんもの。寂しくなりますんです(^▽^;)
それにしても片付けたばかりで又出して6お疲れさまでした。(*^^*)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-25 20:50:05
miyanさん こんばんは。
1番です。🍰と🍵をどうぞ。
magoは、楽しいですよね。
外で食べるご飯は。それもバーベキュー
でも、満腹になったら、部屋に入ってビデオを見ておりました。
片付けは、仕方ないですね。
次のために、出しっぱなしという訳にもいきませんから💦😀
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-04-25 21:18:41
お疲れさまでした(^^♪

味をしめたまごっち家族ですね(笑)

で、ジージの出番多し!何よりです♪
ピアノはいつでもできますけど、子供の成長には大事な時期ですから・・なんて・・ちょい先輩面してね(^_-)-☆

この時期の思い出は残りますですよ♪
やりがいあるというものでしょう、いいなぁ、、まごっちが近いって♪

またの機会を楽しみにしておりますからねぇ~~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-25 21:20:25
こんばんは🚪
ピアノは、あとはアップするだけですね🎹

せっかく片付けたのに💦
またバーベキューセットを出されたのですね。
でもお孫さん達の為に仕方ないですね(^^;)
お疲れ様でした♪
あっ!お孫さん達に紛れて、トナ牛さん来てなかったですか?
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-25 21:35:55
kinshiroさん こんばんは。
2番です。🍵をどうぞ
味をしめております。
パジャマ持参です。帰ったら、寝るだけです。そうですね。今のうちですからね。
遊んでくれるのは・・・
ピアノは後日・・・いつか・・
近いですね。パジャマ着て御一行様がお帰りですから・・・・😀
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-25 21:39:50
さえちゃんさん こんばんは。
3番です。🌂チョコレートをどうぞ

アップする予定でした。今日は、珍しくスラスラと弾けたので・・・滅多に無いことです

セットを出したり入れたりと忙しいです。
まぁ、来ないと言われたら困りますからね。
トナ牛さん、見たような・・・・
お肉は、牛肉もあったので、途中で🚪で帰ったかも・・・😀
返信する
連日! (バディボギ父さん)
2021-04-25 23:56:23
ピアノ弾きたかったのに・・・。
しかたないですね!おmagoさん優先は
どこも同じ!
しかしせっかく片づけたBBQ用品を、
用意するのはお疲れな事でしょう!
朝、せっかく鉄板等をきれいに
洗ったのに・・・。
猪のお肉、父さん地方ではなかなか
手に入りません!旅行先で食べたこと
ありますが。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-04-26 06:20:16
ゆっくんさん、おはようございます。(^▽^)/

お孫ちゃんはよほどおじいちゃんがお好きなようで。。。(´∀`*)

バーベキューの道具は出したまんまにしておいたら?
いつ来てもウェルカム!ヾ(*´∀`*)ノ

バーベキューに餅つきにいちご狩り、秋になったら栗拾いもできるのかな?
ゆっくんさんちは観光農園や~。(*^▽^*)
返信する
Unknown (ラクーン)
2021-04-26 07:18:58
お、お疲れ様でした(^o^;)😅
急でしたね?
孫さんちはけっこう近い?
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-26 07:39:52
バディボギ父さんさん おはようございます
ピアノは、その気まんまんでしたが・・・
優先は、magoですからね。(^○^)
出したり入れたらと忙しいですね。洗って片付けてですから、
今日も後片付けです。(^○^)
イノシシは、何処で手に入れたから聞かなかったですよ。
焼肉にするのは、ビックリでした。
返信する

コメントを投稿