評価点:46点/2007年/アメリカ
監督:アントワーン・フークア
典型的原作依存症候群。
アメリカ軍が誇るスナイパーのボブ・リー・スワガー(マーク・ウォルバーグ)は、任務中、予想外のヘリに狙撃され、仲間を失ってしまう。
闘いに疲れた彼は、母国に帰り、山奥深くに隠居する。
三年後、彼の元を訪ねたのはアイザック・ジョンソン大佐(ダニー・グローバー)
で、大統領暗殺の計画が実行されるという情報が . . . 本文を読む
評価点:90点/1961年/アメリカ
監督:ロバート・ワイズ&ジェローム・ロビンズ
あまりにも格好良すぎる。あまりにも鮮烈過ぎる。
ジェット団はニューヨークのウェストサイドを牛耳る不良の集まり。
ポーランド系アメリカンの彼らは他のグループをつぶしながら勢力を伸ばしていた。
一方プエルトリコからの移民のシャーク団は最近めきめきと力をつけてきた。
目の上のたんこぶだったシャーク団を一気に滅ぼそう . . . 本文を読む
評価点:70点/2007年/アメリカ
監督:アダム・シャンクマン
巻き込む。
少し太めのトレーシー(ニッキー・ブロンスキー)は午後にあるダンス番組に夢中の女の子。
ある日番組のダンサーが一人「9ヶ月ほど休養」することになる。
ダンサーのオーディションがあることを知ったトレーシーは、母親エドナ(ジョン・トラボルタ)が止めるのも聞かずに、オーディションを受ける。
プロデューサーのベルマ(ミシェル . . . 本文を読む