山岳と野鳥たち

日本百名山などを登ったり、爽やかに囀る鳥達との巡り合いを楽しんでいます

ダイヤモンド嘴

2007-09-15 | Weblog

久々に、嘴にダイヤモンドが輝くカワセミです。


暑さに耐えきれず、木陰で休んでいると、遊びに来てくれました。
ノートリ距離で長いことお相手をしてくれましたヨ 


カワちゃんも暑かったのか、水浴びをして飛び去りました。
今日は撮りすぎて整理が大変なので早上がり 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量産体制 (小江戸の狸)
2007-09-15 20:18:21
今日は暑かったですね、良いお天気で日焼けする陽射しに木陰に避難しましたね。
整理も又楽しい時間に成りましたか、良い写真が撮れていると楽しくなりますよね。
綺麗ですね (小畔2号)
2007-09-15 21:01:22
綺麗に撮れていますね。
我がフィールドもカワセミ君が飛び回っています。
Unknown (オーナー)
2007-09-16 05:23:39
小江戸の狸さん、カワセミも足で撮るに限りますね~
特写の方は初期段階。早く完成したいのだが・・・
小畦2号さん、またそちらのカワセミ君達の元気な顔を見に行きま~す。