山岳と野鳥たち

日本百名山などを登ったり、爽やかに囀る鳥達との巡り合いを楽しんでいます

キビタキ達と

2007-10-19 | Weblog

今シーズン初の若殿です。
たまにしか姿を見せず、ジッとしていないのでブレブレ、その上、空ヌケで少々見づらいのですが・・・(~~;)




キビ姫達は大勢で舞っていたが、行儀が良かったので何とか撮れたようです。
右端の赤い辛夷の実を銜えてるところを狙っていたがタイミングが合わず・・・(~~;)
上ばかり見つめているので首が疲れるが、又遊びに行きたいのでもう暫く居てくれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♀も綺麗 (小江戸の狸)
2007-10-19 18:58:16
♀も綺麗に撮れていますね、カメラマンの愛情を感じます、今度は赤い実を咥えたキビタキを狙って下さい、お待ち申し上げます。
返信する
お疲れ様でした (小畔2号)
2007-10-19 20:44:43
朝早くから撮影した分、良いモデルさんに出会えたようですね。私は♂は背中ばかりでした。
成果はイマイチでしたがお陰様で楽しい一時を過ごすことが出来ました。有り難うございました。
返信する
キビタキいいな (のっぽのナミ)
2007-10-19 21:30:34
キビタキ、いいなー。
あたしゃ、ノビタキもまだ見てないよ。
それにしても、いい写真が沢山ですね。
返信する
Unknown (えむえふ)
2007-10-20 04:52:44
小江戸の狸さん、
辛夷の実はこれからの目標デ~ス。

小畦2号さん、
お陰様で、私も存分に楽しませてもらいました。感謝!

のっぽのナミさん、
ご帰還の際に参考となるよう情報を発信し続けますヨ!

皆さんコメント有り難うございます
返信する