melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Pちゃん☆ソロシングル/アルバム発売決定。

2010年12月09日 16時59分49秒 | Pちゃん
みなさん、こんばちわ

お昼にお智だちからメールが来まして。

いきなり目に飛び込んで来たのが、

「山下智久」「はだかんぼー」の文字。

つ、つ、遂に…
そんな感じの写真集が発売されるのかと早とちり

そんなんじゃなくて、

まずひとつは、

☆山下智久 ソロシングル発売決定!!

『はだかんぼー』(2011/1/19発売)

ということでした。

歌って盛り上がれる曲だそうで、
「はだかんぼー」の意味は、
「あるがままでいることの大切さ」ってことのようです。

既に、J-Eにもアップされています。

CD(全2曲) (525)
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)

◎初回限定Wジャケット仕様
(Wジャケット=絵柄が異なるジャケットをもう1枚プラス)
なくなり次第、通常仕様にジャケットになります。


そして、そして、


☆山下智久 1stアルバム発売決定!!

『SUPERGOOD, SUPERBAD』(2011/1/26発売)

【初回盤】
 CD2枚組+DVD1枚(4,300)

◎DISC 1「SUPERGOOD」収録曲(全10曲)
※曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ


◎DISC 2「SUPERBAD」収録曲(全10曲予定)
※曲順未定
01:Loveless
02:One in a million
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:Party Don’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONE GIRL
10:Theme of " SUPERBAD "

◎DVD収録内容(約25分収録予定)
・「One in a million」Music Clip & Making
・ Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording -


◎DVD収録内容(約25分収録予定)
・「One in a million」Music Clip & Making
・ Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording -

◎初回盤仕様
①CD 2枚組
②DVD付き
③12P Photo Book
④20P歌詞ブックレット


【通常盤】
CD 2枚組(3,700)

◎DISC1「SUPERGOOD」収録曲(全11曲)
※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

◎DISC2「SUPERBAD」収録曲(全14曲予定)
※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R-midwest REMIX)


新星堂さんと、タワーレコードでは予約開始しています。
アマゾンさんも予約開始するも、現在(12/9 17:15)アルバム初回盤在庫切れとなっています。


    




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報さんきゅうです (Pラブちゃん)
2010-12-09 20:08:47
嬉しい情報ありがとうです☆私はお友達と二人でファンクラブ入っていてお友達名義で入ってるので午前中にPちゃん地元ソロコンの申し込み用紙が届いたので「申し込むよ~!」のメールが来てました!当たって~って嬉しいドキドキの日々(笑)楽しみですね(^O^)
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2010-12-09 20:29:23
今日は会社を早退して帰る途中で、
いつもお世話になっているお智だちからメールがきました。

一瞬ドキッとしましたが(笑)

え?お友達と入ってるけど、名義はお友達?
つまり…ふたりはひとつ、ってことですね?(笑)
又は、ふたりでひとつ、か。
返信する
二人でひとつです (Pラブちゃん)
2010-12-09 21:36:36
何回もすいません(笑)スマファン時代はお智逹がファンクラブ入ってくれて私の分もゲットしてくれていたので今はお智逹名義にして動きがあれば速攻メール貰ってます☆どうやら私の彼氏さんは「錦戸!」がお気に入りなのでPちゃんやテゴマスには心動かないらしいのですよ(笑)何回も大変失礼しました!メロディさんももう申し込みされたのですか?
返信する
Pラブちゃんさんへ。② (メロディ)
2010-12-10 00:05:03
ん?
スマの時もお友達名義ってことかな?
じゃ、会報はお友達が持っているんですね。
スマと違ってYou&Jって、
載っている記事に偏りありますからね(汗)

うちんとこには、Pちゃん来ないんですよ~。
只今考え中です(^^;
返信する
メロディさんへ (まきぷぅ)
2010-12-10 01:00:44
いつも いつも詳しく 情報ありがとうございます
今のキモチは・・・

キャーです(笑)(笑)

うれしくて 言葉にならないです
アルバム 楽しみです

今月は NEWSのDVD
来月は 山PのCD

そして、コンサート
金欠覚悟で頑張って働きます
うれしい金欠ですけどね
返信する
まきぷぅさんへ。 (メロディ)
2010-12-10 19:24:13
こやまちわ。
いえいえ、またしてもお智だちからの情報なんですよ~(汗)

P担さんは、コンサートにシングルにアルバムに、
嬉しい出費続きですね~。

これを励みに、お仕事頑張って下さいね^^
返信する
豪華なアルバム (すみれ)
2010-12-10 22:21:52
メロディさんこんばんま
さすがP様、豪華。
初回盤だけでも、盛りだくさんなのに、
通常盤にも聞きたい曲があって悩むよね(^.^)b
またまたTUTAYAのレジカウンターの魔物につかまるパターンかな。
22日呼ばれているので(笑)行かなくちゃ。
返信する
すみれさんへ。 (メロディ)
2010-12-10 23:30:15
すみれさん、こんばちわ。

アジアツアーがあるので、何か動きがあるのかな?
と思っていましたが、
まさかシングル、アルバム時間差攻撃だったとは(笑)

Pちゃんにとっても、P担さんにとっても、
いい新年の幕開けになりそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。