melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

クランクアップ翌日日記

2007年06月22日 19時37分33秒 | Pちゃん
昨夜のPちゃん日記は、クランクアップ後、初めての日記

撮影が終った実感がわかないというPちゃん。

まだ1日しか経ってないもの。
そんな感じだよね


その気持ちって…

卒業式が終って、
「明日から学校に行くこともないんだな・・・」
「もう、みんなと毎日会えないんだな…」

そんな、センチメンタルな気持ちに似てるのかな…?


う~ん…それよりも、
きっと、もっと、深い気持ちだろう。

この約四ヶ月間、早朝から翌日の朝日を見るような時間まで、
頑張ってたPちゃん。
共演者の皆さんと、どんだけ楽しくお仕事していたのか、
日記や雑誌のインタビューからも、ガンガン伝わってきました。


『プロポーズ大作戦』の再放送。
きっと、楽しかった時間を思い出して、微笑みながら観てたんだろうなぁ。

水風船のシーン。
みんな素だったのかぁ(笑)


Pちゃん日記の

今あてもなく外歩いてるんだけど
ってトコを読んで、あてもなく歩いてるPちゃんを想像

あてもなく歩きたい気持ちだったのか、
普段からそういう人なのか(笑)
どこかに寄りかかって日記をポチポチ打ってるのか、
座っているのか、歩きながらなのか。


今あてもなく外歩いてるんだけど

この一行だけで、
暫く、Pちゃん妄想エトセトラできます(笑)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2007-06-23 00:12:34
「普段からそういう人」に一票!(笑)



妄想が暴走しませんように…
返信する
ひろみさんへ。 (メロディ)
2007-06-23 00:27:21
☆ひろみさん

あれ?
珍しいね、今夜は夜更かしさん??

思えば、何に夢中になっている時でも、
いつも「ひとり妄想大会」をしている気がする…
返信する
メロディさ~~ん☆ (あかね)
2007-06-23 00:28:42
ふふふ
来ちゃいましたよ♪
って、ブックマークにあかねの名前が☆
ありがとうございます(^^)
「亮・内担」って、大正解だわ☆
(たっちょんは愛人なので)

全部読ませていただきましたよ~♪
まっすーにベストスイマー賞を!に一票!(笑)
そして亮くん以外にお金は使わない(ようにしたい)あかね、【ミソスープ】買ってないし借りてないので【はじめての朝】、聴いた事ないんです

「いんまにも~」と「ウォォ ウォォ~」を聴いてみたくなりました
やっぱTUTAYAか!?


あとね~、
メロディさんの青山劇場レポは、おもしろかったし為になりました
来月初青山劇場なあかね、もちものリストに「オペラグラス」入りました

また遊びに来ますね☆
わたしもブックマークしたいけど、mamiさんにもまだ言ってないんじゃ、もう少し待ったほうがいいですか?(笑)

返信する
あかねさんへ。 (メロディ)
2007-06-23 00:56:20
☆あかねさん

いらっしゃいませ♪

ねっ!ねっ?
あかねさんや、mamiさんのトコで、あ~んなに好き勝手書いてたくせに、
自分の部屋持った途端に、借りてきたネコですよ・・・
文面も気取っちゃって(笑)

自分で読み返して、
つまんねぇ・・・って感じなんで、
人様が読んだら・・・こりゃ途中で読むのやめるかも、
って、蚤の心臓のメロディ、
ジャニ関係のお智だちには、なかなか打ち明けられずにいました。

だから、ごめんね。
勝手に最初から無断で、あかねさんとmamiさんのブログを、ブックマークに貼ってました。


青山劇場では女性3人組とは反対側の隣りの席に、
汗だらだらの、Tシャツに短パン姿の、
パンパンに膨らんだリュックを背負った男の人が座ったの。

失礼な見方なんだけど、ハイキング帰りのそのいでたちは、
これから始まる慶ちゃんミュージカルとは全く無縁な感じで、「???」でした。

しかも、双眼鏡で必死になってトロイを追ってる私を、
珍しいもん見るみたいに、真横からガン見してるしぃ~

ですが、休憩時間、彼が席をはずしてた時、
そのリュックのメッシュポケットに差し込んである、
かなり大きめサイズの制汗スプレーをガン見してたメロディでした。

mamiさんには、これからお知らせします(汗)

遊びに来てくれてありがとう。
狭いところですが、また来て下さいね

あ!オペラグラスじゃなくて、双眼鏡だよ、双眼鏡~!(笑)
返信する
おめでと~☆ (mami)
2007-06-24 00:42:14
メロディさん、みなさんこんばちわ
知らせてくれてありがとう♪

ブログ開設おめでとうございます~
メロディさんったら、慶ちゃんミュージカルの感想、私のブログコメに入れてくれないな~なんて思ってたら、こんな素敵なお部屋を作ってたなんて~

慶ちゃんへの愛は、すべて読ませて頂きましたわよ
慶ちゃん、凄くお稽古頑張ってたみたいだもんね
メロディさんのレポから、素敵な舞台だったんだな~って、よく伝わってきました

NEWSコンは、日本のファンでも行けなくて涙をのんだファンが多いから、台湾でやるのか~って若干嫉妬しちゃうよね~
でも、海外進出なんて凄いよね
こうなったら、みんなで台湾へ行こうかぁ~(笑)

それでは、ブログ がんばって下さいね
返信する
mamiさんへ。 (メロディ)
2007-06-24 01:31:18
☆mamiさん

いらっしゃいませ♪

もう、滝汗ですよ。
しかも、お疲れのところ、
こんな西日のあたる部屋に、わざわざ来ていただいてありがとうございます

本当は、mamiさんのお部屋にも、ミュージカルレポ書くつもりだったの。
でも、Pちゃんドラマで盛り上がってるトコに場違いかなぁ…どうしようかなぁ…
と迷って、保留にしてました。

で、結局、こんな感じで(笑)

台湾…。
まだNEWSコン未体験のメロディ、
それを知った時は、「はりゃ~~」で、
ジャニwebのまっすーの「(台湾に)来れたら来てね」の言葉に、「ほぇ~~」でしたが、
いつかNEWS全員に会える日を夢みて、地道にがんばりまっすー。

mamiさん、そちらにも変わらず遊びに行きますんで、どうぞよろしく。
そのうち、くじけてしまうかもしれないし…(笑)
返信する
Unknown (あき)
2007-06-24 01:31:43
メロディさん、お久しぶりです(^-^) あきで~す! mamiさんとこから来ました(^-^) ブログ開設おめでとうございます(^-^) 最近メロディさんをお見かけしなくなり淋しいなぁと思ってました。私は相変わらず携帯から、mamiさん、あかねさんとこにお邪魔してます。私の楽しみが一つ増えましたよ(*^_^*) これからもよろしくで~す♪
返信する
あきさんへ。 (メロディ)
2007-06-24 01:40:57
☆あきさん

こんばちわ♪
ひゃは☆あきさんとニアミスだ~♪

早速来てくれてありがとう~!
こんな狭苦しい部屋で、これといって何の情報も振舞えませんが、お時間あった時にでもお立ち寄り下さいね。

もちろん、これからも『チームmami』の一員として、
mamiさんブログに伺わせて頂くので、あちらでもよろしく。

私も、あきさん最近、時々しかお見かけしないな~、って淋しく思っていましたわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。