melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Pちゃんメモ。

2010年01月20日 21時57分10秒 | Pちゃん
みなさん、こんばちわ

テゴマスライブDVD、走魂4色パンに、
ささやかながらも、みんなで盛り上がれて
ちょっぴり嬉しいです

しかしながら、
テゴマスDVDは、お休みの日までお預け。
4色パンを買うつもりが、ローソンに寄れず…
ひとりになると、盛り上がりに欠けるメロディイムニダ

で、テゴマス、走魂でウキウキのみなさまに、
お忘れなきよう、念押しのエントリーです。

Pちゃんメモ

1/21(木)19:00~20:54
 「VS嵐~2010戦い初め~ 真冬の最強王者決定戦」(フジテレビ系)

1/23(土)発売の雑誌
  「MAQUIA」3月号
  「Myojo」3月号
  「月刊 TVnavi」3月号
  「ポポロ」3月号


余談ですけど…
今日の「笑ってこらえて」は、斗真くんがゲストでした。

それで思い出したんですけど。
私、「少クラ」でのPちゃんソロコンのステージレポートを観た時のことを、
エントリーに書こうと思っていたのに忘れていました。

もう、ここについでみたく書いちゃいますけど
ついでのわりには、しっかりと

この日のステージレポートでは、
横アリであったPちゃんのコンサートに
斗真くんがゲスト出演した時の様子が流れていました。

ソロコンにゲスト出演した斗真くんの踊りはみごとで、
久し振りに並んで歌う、Pちゃんとの息もあっていました。

斗真くん、「昔の振り付けも体が全部覚えている」
と言っていたことがあったけど、ホントだ。

隣りで踊る斗真くんを感じながら、
嬉しさで緩みそうになるホッペを、
Pちゃんが、引き締めて歌っているのが伝わってきました。

そして斗真くんも、
踊ることも、歌うことも、
とてもキモチ良さそうで、嬉しそうで。

それは、久し振りのPちゃんとのステージだからなのかもしれない。

けど、ホントはお芝居以外にもこの人は、
歌ったり、踊ったりしたいんじゃないかな?って思ったのは、
私の思い過ごしか…

でも、斗真くんの歌と踊りを、
もっと観てみたいと思ったのは、
私だけではないだろう…


ふたりの「欲望のレイン」。
この時だけは、曲の切なさとアンバラスなくらい、
楽しそうだった。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2010-01-20 23:04:48

こんばちは!

今日二回目ですっ!
あ、これでも私は一応受験生です(笑)
五日後は面接です!(爆)

メロディさんの記事を見ていると、
すごくNEWSに浸れる、というか何と言うか…
まあ、とてもほっこりできます♪
そしてコメントがしたくなるのです(笑)



実は私、手越さんを好きになる前は斗真君が好きだったんです!

なのでPちゃんと斗真君のツーショットを見ると、
なんだかキュンキュンしちゃいます。

そういえば私、Pちゃんのソロコンには参戦できなかったのですが、

結構近場なので、オーラスの日に自転車で横アリまで行きました(笑)

ばかですいません。

少しでも近くに行きたかったので…

あ、すごい無駄話をしてしまいましたっ汗

長々と意味のわからない文章、すみません。ありがとうございます!
おやすみなさいですっ☆
返信する
かほさんへ。 (メロディ)
2010-01-20 23:19:54
こんばちわ~。
今日は、二度目まして(笑)

面接は推薦なのかな?
私立かな?
いつものかほさんで、リラックスして頑張ってね。

私は斗真くんゲストの翌日にソロコンに行ったんです。
斗真くんとの歌、生で聴きたかったな。
ジュニアの頃の、チビ斗真くんの頃から
可愛いな~って思っていましたが、
今は可愛いからステキに変わりましたね^^

少しでも近くに、ってキモチわかります。
次回は、参戦できますように。
返信する
テリ (メロディさんへ)
2010-01-21 08:11:34
メロディさん。おはようございます~!。
今日はPちゃんの「VS嵐~」ですか?面白そうですね。

土曜日はまたいろんな雑誌も発売されるし、
なんか「MYOJO」と「ポポロ」が発売される日が近づいてくると、「今月ももうすぐ終わりだな。。」と感じます。

NEWSのファンになって以来、どんな時よりも、毎日が早く進んで行く気がします。(笑)


斗真くんは昔の「堂本兄弟」でKINKI KIDSの
歌のダンスを踊ったのをみました。その時も、KINKI KIDSさんより、ちゃんと覚えて踊る感じでした。「体が全部覚えている」っていう感じでした。

長い間一緒に過した斗真くんとPちゃん。二人、みんな大活躍していて見ている私も嬉しいですね。

テゴマスのようにPちゃんのDVDも発売されるかなー。。それが楽しみですね。買うか買わないかはその後の問題ですけど。。。(笑)

前の「女性自身」。。結局ネットで注文しました。何かちゃんとしたテゴの女装姿が後に記念になりそうで。。
最近テゴの女装が多いと感じて、ちょっと心配になりますけど。。
でも、今の気持ちならカレンダーも買うかもしれません。(笑)

멜로디님, 고현정씨가 나오는 [HIT]는 재밌게 보고계신가요? 전 얼마전까지 보던 드라마가 끝나고나서는 한국드라마는 잠시 쉬는 중입니다 ㅋㅋㅋ
젊은 배우들이 출연했던 [미남이시네요]를 재밌게 봤었어요.


返信する
。。。 (テリ)
2010-01-21 08:15:20
。。。。。名前欄とタイトル欄。。
間違えて書いてしまいました。(涙)
これって。。書き直すのはできませんか。。

なんか恥ずかしいです
返信する
VS嵐 (ぷくちゃんママ)
2010-01-21 12:03:02
今日のVS嵐、とっても楽しみです。
CMがたくさん流れていますが、「新記録」とか言っているので、まさか・・・・
クリフクライムで山Pが全部ひとりで取っちゃったとか?
まさかね・・・・。
でも、哀川翔さんと出演したフレンドパークでも新記録だったし・・・。
もしかして、もしかするか?
楽しみぃ~
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2010-01-21 12:19:32
今、会社のPCからなんで、
お返事はまた、帰ってからゆっくりしますね^^

とりあえず、書きなおしたいってことについてですが。
時々、間違えて書く人いますよ^^
私もたまにやっちゃいます。
でも、みんな気づかないし(笑)

私のところで修正出来ればいいのですが、
削除しか出来ません。
せっかく書いて下さったのを、書き直させるのは勿体ないし、
誰も笑う人なんていませんから、
このままじゃダメ?

返信する
Unknown (テリ)
2010-01-21 14:22:55
そうですか。。
それなら、このまま置きます。

お忙しいところをこうやってコメレスしてくださってありがとうございます~。
返信する
お久しぶりデス(・ω・)/ (みやこ)
2010-01-21 17:34:38
ソロ魂のステージレポート、私もメロディさんと同じように思いながら観ました(^_-)☆
斗真にはまた歌って踊る仕事もしてほしいです。
それから今まで見たことがないくらい顔をクシャクシャにして笑ってるPちゃんも、本当にいい顔してるなぁって思いました。

でも何故か、Pちゃんてこんな風に笑うんだ…
って少しだけさみしい気持ちにもなりました。
だから何ってわけじゃないんですけどね!
返信する
Unknown (美都)
2010-01-21 18:02:10
4色パン、発売日にローソンまで飛んでいってかいました(笑)
おいしかったです~。
今日も買って、明日の朝ご飯にします。ち、ちょっと足りないけれど…汗

VS嵐、忘れるとこでした(・・;;)
楽しみですねぇ^^

山Pのコンサート行きたかったです。お母さんも好きなので行けると思ったのですが、駄目でした…(泣笑)
丁度コンサートがやる日に電車に乗ったのですが、会場が近いので若い子であふれていました。聞こえるのは山Pの話題ばかりで、ニヤニヤしてしまいます(笑)
私の両親と同じ位のご夫婦がホームにいたのですが、旦那さんの方が「今日あれだよ、山P山P」と奥さんに話していました。山P有名だわあ…と再確認しました(笑)

生田くんと山P、ほんっとに仲良しでみててほっこりします。私ももっと生田くんの歌聴きたいです~。2人でコンサートか何かしてくれたらな。忙しい2人なので無理でしょうねぇ(笑)
これからも頑張ってほしいです^^
返信する
テリさんへ。② (メロディ)
2010-01-21 19:22:29
テリさん、こやまちわ。
今、「VS嵐」観ています^^

「堂本兄弟」も観ているのですか?
すごいな~。
私が韓国のドラマや映画に夢中だった時、
全然日本のTVを観る時間がなくて、
日本の芸能界に疎くなった時期がありました(笑)

お!「女性自身」も注文したの~?
私は「走魂パン」を買ってきました。

「H.I.T」는 시간이 없어서 아직 2화밖에 보지 않아~

저녁 스타 뉴스로 천정명씨의 이름을 봤어요.
3월부터의 드라마 『신데렐라의 언니』 (KBS제2)의 주역이다고 합니다.

공연자에게 문근영씨♪
문근영씨 귀여워요~

오래간만에 PC으로부터 실시간으로 보고 싶구나~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。