melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Pちゃんのソロシングル(追記あり)

2010年06月21日 15時23分58秒 | Pちゃん
お智だちからの知らせでびっくりしました。

Pちゃんのソロシングルが、
7月28日に発売です。

『One in a million』 

☆DVD付初回盤A
☆初回盤B
☆通常盤


動揺~~

新星堂→ここ

タワレコ→ここ


【追記】
◎初回限定盤A
1. One in a million
2. 口づけでアディオス

TOMOHISA YAMASHITA 〈“SHORT BUT SWEET” 2009.11.23〉の模様を収めたDVD付
(約50分収録予定)
3面6P ジャケット

◎初回限定盤B
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. タイトル未定A
特典としてセルフ・ポートレイトを封入
12Pブックレット

◎通常盤
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. My Dear
4. タイトル未定B
5. One in a million (Instrumental)
3面6Pジャケット


アマゾンでも予約受付開始

◎初回限定A→ここ

◎初回限定B→ここ

◎通常盤→ここ


【追記2】
J-web、netにもようやくアップされました。


【おまけ】
Pちゃんは今日、都内で「東芝ノートPC25周年記念新商品発表会」に出席したそうです。
日刊スポーツ→ここ

明日WSに出るかな?どうかな?


【メロディの独り言】
Pちゃんのソロシングル。
なんとなく、みなさんも予想していたかもしれませんが、
事務所発表より先に、レコード会社にアップされている。
こんな知り方をするとは、正直思わなかったわぁ~~
嬉しいはずのニュースなのに、こんなに動揺している自分がいます。
なんか、折角の盛り上がりにこんな動揺…すみません


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報ですが (らむ)
2010-06-21 16:54:44

またソロ………

嬉しいけど、複雑な気持ちですね

次に全員揃った姿が見られるのはいつになるのだろうか(´;ω;`)

返信する
こんにちは (直美)
2010-06-21 17:01:34
山Pソロシングル発売おめでとう。

凄く素敵なニュースなのは、ニュースなんですが、
メロディさんの動揺に激しく同意・・・

えっと、グループでの活動は・・・?

なんだか嬉しいはずなのに微妙な気分です。
6人揃った姿がそろそろみたいな・・・

返信する
ほぇ--・・・ (ましゅまろ)
2010-06-21 19:01:59

そうですかー、
山ぴ-、映画もあるのにすごいですね!!
どんな曲なのか、
楽しみですねー、ですがー・・・笑

皆さんもかかれているように
NEWSは何処へ・・・??

うーん
BEFUNKY!もCD化されてないし、
いつになったら、全員そろった姿が
みれるのでしょうか(´`;)
返信する
らむさんへ。 (メロディ)
2010-06-21 19:48:15
朗報です(´∇`)凸

ソロです(´∇`)ノ

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど~~…
今年はメンバーソロ推進年か~?

Pちゃんがwebに書いてたダンスのレッスンって、
これに向けてだったの…?の?の?
ともかく、期待出来そうな曲だし、
また新しいPちゃんの世界が広がりそうですね。
返信する
NEWSは? (ハハは~)
2010-06-21 20:01:37
こんばんは

予想はされましたよね

ただ
動揺の理由が
事務所発信じゃない所でしょうか?

一体どうなってるのか
理由が知りたい

Pちゃんのソロ新曲は勿論嬉しいです

でもね
事務所の方向性が見えてこないのNEWSの
(汗)

一部地域放送であろうと
NEWSが主題歌を歌ってるなら

BE FUNKY!
を新曲として欲しかった
個々が忙しいから
という理由なら
他ユニも変わらない

そんな中で新曲出しているじゃないですか?

愚痴り過ぎました
ごめんなさい

さて、困った
7月
ヤマナデDVD予約しちゃってる

今回予約無しで
フラゲ日飛び込みかも

財布と相談しながら
返信する
直美さんへ。 (メロディ)
2010-06-21 20:05:32
こんにちま~。

凄く素敵なニュースに、
「?」→「!!!」になった、私の精神状態。
でも、なんか素敵な感じのコンセプトと曲らしいです。
映画のお仕事しながら準備していたんですね。
凄いですね~。

ま~、亮ちゃんも∞新曲で忙しいしね…
テゴマスもこの夏は充実してるしね…
コヤシゲも…あれ?コヤシゲは?
コヤシゲのステージは舞台以来観てないっす(汗)
返信する
ましゅまろさんへ。 (メロディ)
2010-06-21 20:13:02
アハハ(≧∀≦)
まさに「ほぇーー」ですね(笑)

映画のお仕事しながらの準備は、
大変だったと思います。
近いうちにお披露目のようなので、
楽しみですね^^

あぁッ!!「BE FUNKY!」!!!
私、テレ東観れない地区で、
録画の仕送り受けてる身なんで、
すっかりその存在を忘れかけてました(滝汗)
そっちはど~なってるのぉぉぉ~~
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-06-21 20:45:26
こんばんま。

折角のPちゃんのソロシングル発売。
レコード会社が予約開始を先にアップするって、どういうこと?
私たちはおいてけぼりか…って思っちゃいました。

てか、一部地域で除かれてた吾輩、
「BE FUNKY!」を忘れとったのよ~ん。
シゲごめん。
あ~、ファン失格だ…

せめて、鈴虫が鳴き始める前に、
「BE FUNKY!」の発売を希望します。

Pちゃんのソロだって、みんな予想してたことのひとつだし、
それならせめて、事務所発表を先にして欲しかった。

私にしたって「誰キス」DVDの誘惑と戦っているこの時期に…(汗)
返信する
Unknown (メル)
2010-06-21 23:15:23
メロディさんこんばんは。

私の妄想の筋書き、完璧にできました(笑)

秋にNEWS魂なんです!!(←妄想)
だから皆夏にソロ活動頑張るんです!!
BE FUNKY!は魂前に出るアルバムに収録です(←あくまで妄想)
ついでの妄想で、アルバム発売のPR活動でBE FUNKY!はMステなんかで歌っちゃうはずです・・・!!

・・・そうならないかな・・・?

<秋にはコンサート!>だからみんな、9月からのドラマのオファーは断ってよ!・・・個人活動は今のうちだからね!なーんて、勝手に信じてます。

返信する
メルさんへ。 (メロディ)
2010-06-21 23:55:08
メルさん、こんばんま。

楽しい妄想ですね(笑)
そうなるといいですね~。
実は秋魂の噂は、Pちゃんの話が出る以前に
流れていたんですけど、
それって、みんなの願望が噂となって一人歩きって感じで(汗)
でも、それからテゴマスコンもあったし(笑)
遂には追追加コンだし。
妄想と想像の世界から、早く脱出したいですね!

それぞれの活動がいい経験になって、
次のステージではパワーアップした姿を見せて欲しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。