CHOUXYUKIO

CHOBLOG

モップ

2006-05-29 18:15:24 | Weblog
ミーティングがあったので、9時起き!
ひー!・・・って九時起きでひーひーいってたらダメなんだろねw

待ち合わせは小田急ハルクだったんだけど、
新宿って西口はぜんぜんわかんないんだなー。迷いまくったよ。

でも、なんだかなつかしい、西口は。
小さい頃の記憶にぼんやり残ってる。
あと、たぶん伊勢丹で小さなペンダント用の木のビーズみたいなの、
ついポケットに入れて、バスに乗ってから母にそれを見せたらものすごく怒られたの、覚えてる。
ぜったい警察に連れてかれるんだってビクビクしてた。
覚えてるもんだなあ。。

会議は昼には終わって、プラプラした。
天気がすっごくよかった。風がね、さいこうだった。

でもなんとなく何をすると言うこともなく、すこし退屈だった。
仕方がないから早めに仕事場に。
久しぶりにモップがけをした。

窓を開けて、風を入れて、汗をかきながらモップをかけた。
最後に真っ黒になった水をトイレに流した。
そしたらいつのまにか気分が晴れてた。
わっかりやすいなー、ぼく。

風鈴がなってる。
夏が待ち遠しいな。


最新の画像もっと見る