CHOUXYUKIO

CHOBLOG

イーストサイド

2006-02-18 17:10:58 | Weblog
ちょっと野暮用で、友だちが住んでる町屋って街にいくことになった。

最初、ちょうめんどくさいとか思ったんだけど、大塚駅で都電みたとたんめちゃくちゃウキウキしてきた~!

都電ステキすぎ!
なんかもうスゴいよ。街んなかを電車が走るよ!うひょひょ~!!

まだまだ経験してないこと、たくさんあるんだな~、なんて思うとこれからのことが楽しみになるね~☆


町屋について、交番で道を尋ねた。
お巡りさんは、ニッコニコして道を教えてくれて最後に小さく敬礼。

東側のお巡りさんはいつもなんでこんなにニコニコしてるんだろ。

いい街だなぁ。

こんなとこに住みたいなぁ。

遠くで銭湯の煙突がヌボーンと立ってるよ。
いい街だなぁ。


今から浅草に行く。
しゅうは浅草が初めてなんだって。
どこに連れて行こっかな。

浅草にいくと休日になる。
ぼくの大好きだった物書きが言ってたなー。

あー楽しみだ。
今日は休日じゃないけど、仕事まえにちょっと恋人といっしょに酔っ払おう。


うわ~、鐘ヶ淵だって!
はじめて通る駅ばっかしだよ。
うれしいね~☆

最新の画像もっと見る