メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <パッケージに気づく>

2017-02-20 18:19:11 | Weblog
雨。

2週間後の健康診断に向けて、ダイエットでもしようか。以前は実施の1週間前にお知らせが来たはずだけど、最近は2週間前。強制ダイエットで、偽造データ(笑)。

一昨日通販で電化製品を購入しました。アマゾンやなくてヨドバシも早い早い!

電化製品のパッケージの紙厚が薄くなってきてるのに気づきました。ぶつかって中身がつぶれるんじゃない?というぐらいでしたが、中身はモールドでがっちり保護されてました。

買い物をした時に、気づく機会を作っていかなくっちゃですね。

でわでわ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <4つ重な... | トップ | ダンボール作用点 <聞き出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事