メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <4つ重なる>

2017-02-17 08:39:30 | Weblog
春一番が吹くかもしれないそうでした。でもこの辺り少し寒いな。

2月って寒いイメージがありますが、後半は春に近づいてあたたかい日が増えてくるので、月平均気温はやはり12月1月の方が低いです。

データを一生懸命修正して、ふと気がついたらもとになる昨年のデータ修正してました。昨年のデータがいかに完璧じゃなかったか(泣)。

さてあと1か月切ってきたので、あわただしくなってきました。大丈夫なのか、俺!4つほど重なりがある!

でわでわ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <セミナ... | トップ | ダンボール作用点 <パッケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事