ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ちょっといいもの

2005年10月25日 | 今日の出来事
1025
先日イオンで買ったパンツ
新庄がCMやってるBODY WILDのパンツだ。
20%Offで900円くらいしたかな?
俺は普段2枚980円とかのトランクスを、なんのこだわりもなく履いてるタイプ。
しかしこいつはなかなか履き心地がいいな~と思った。
パンツで「いいな~」と思ったのはユニクロのパンツ以来だ。

1025
ちなみにこれはPooさんのパンツ
履き心地の問題ではない。

1025

会社でトイレに入って何気なく腰掛けたとき、これがふと目に入り和むのである。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | 日焼けマシン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディーワイルドは2枚も買って奮発しちゃったわ... (ピーナッツ)
2005-10-27 02:41:49
勝負下着着て何処行くのかしら??

君にはぷーさんがお似合いなんだけどね。。。。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事