ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

3回目ワクチンの副反応 

2022年03月06日 | 今日の出来事

金曜日の16時に注射打ちまして、昨日朝はちょっと肩が痛い程度でした

おかげでバイク乗ったりしましたが24時間経った16時ころから肩の痛みが増してきました

18時ころには足先が冷たくなり、ちょっと熱が出るのかって感じになり布団にくるまって寝てました

30時間が過ぎた22時ころにはその症状も治まりました

肩は痛かったですがピークは越えた感じですね

夜中の2時ころには肩の痛みも治まり寝返りもできるようになりました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに俺のVスト1050  | トップ | 今日の犬ども »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芋にー)
2022-03-06 08:44:59
もみさんが副反応でたんすか?
今回はモデルナっすか?
確か1,2回目はモデルナでしたよね???

接種後の30~34時間で治ったんですね。
今月だから怖いっす
返信する
Unknown (ムッす)
2022-03-06 09:04:03
モデルナ3連発だよ!
返信する
Unknown (ムッす)
2022-03-06 09:05:21
副反応より花粉症がつらい(¯―¯٥)
返信する
Unknown (芋にー)
2022-03-06 09:23:48
やっぱりモデルナの方が濃度が濃いっていうからモデルナの方が良いですね。
俺も1,2回モデルナで3回目はどうしようか考えましたがやっぱりモデルナっすね!

花粉症はパーリングして鼻に海水が入れば治るという都市伝説があります
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事