ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

浜松~伊勢志摩周遊ツーリング 1

2020年10月27日 | ハーレー/R100RS/Vスト

10/24~10/26で久しぶりにロングツーリングしてきました

24日11時頃御宿を出発

海老名SAで給油し、富士川SAで給油

とっても良い天気で富士山丸見えです

今東名高速はリニューアル工事中であちこち渋滞してました

18時前には浜松のビジネスホテルに到着

その夜は大学時代の友人にあってホテルで爆睡

翌朝5時半 ホテルを出発

9時半 伊勢の二見輿玉神社に到着

ここでケントくんと合流

天の岩戸と夫婦岩を拝んで、伊勢神宮外宮へ移動

11時 外宮でロッキーとキヨをお迎えし参拝しました

外宮を出発して1時間ほど移動

お昼ご飯を食べに海女小屋体験さとうみ庵なる所へやって来ました

ここでは海女小屋を再現し、そこで本物の海女さんが海鮮焼きをごちそうしてくれるのです

遅いランチを終えて、今夜の寝床のキャンプ場へ移動

日曜日ということもあって空いてまして、とても静かな景色の良いキャンプ場でした

テントを設置し、夕日が沈む伊勢志摩の風景を眺める

なかなか落ち着いた気分になれる場所でした

夜はケントのお鍋を食べつつ22時前に撃沈しました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松でうなぎをいただく | トップ | 浜松~伊勢志摩周遊ツーリング 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事