ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

スポーツスター 燃料タンク塗装 2

2024年05月09日 | ハーレー/R100RS/Vスト
 
2回目のタンクシーラー塗装実施しました
1回目より液は少な目で入れて全体に馴染ませたので、余った液の漏れはない
それは良いんですが、一回目の後、燃料コックを付ける所のマスキングテープはがさないでおいたんですが
2回目もやるんで、面倒くさいから
すると液がマスキングテープの間に入り込んでネジ山を埋めてしまいそうになってました
そんな気はしてたんですが
 
一回目終わった後、外してウエスなどでふき取っておけば良かったです
まだ完全に硬化してなかったので細いマイナスドライバーでゴリゴリ擦ってとりました
ネジ山大丈夫かな~
まだ燃料コック買ってないので、試しにハメる事もできません
もう無事である事を祈るしかありません




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツスター 燃料タンク... | トップ | MAZDA3 XDの燃費 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事