ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

【ローキンFXRP】スクリーンボルトの付け替え

2024年05月06日 | ハーレー/R100RS/Vスト
 
先日、キャンプに行く前に左下のスクリーンボルトの付け替えやりましたが、今回右下も
元のスクリーンボルトが短いという欠点がありまして

 
既存のヤツはドライバーで押し込んだら、あっさり取れました
ちょっと穴を広げて、M5のスクリーンボルトを突っ込みます

 
ヘッドライトカバーが湾曲してるので下部分はボルトも少し長くないとしっかり噛んでくれません
なので今回、25mmのボルトに変えました
キレイにしっかりと固定されたようです
これでしばらくは大丈夫かな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポスタで床屋へ | トップ | スポーツスター 燃料タンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事