工房 明泉(meisen)× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


育児日記

2016-02-12 | 日記
ご無沙汰しております。

息子、先日10日で11ヶ月になりました。
歩けるようになりました! …と報告できるかなぁ~ときたいしておりましたが、まだでした。
たまに1~2歩歩けるようになってきてるので、あともう少しですね(^ ^)

今、庭になっている金柑にはまっています。 毎日5~6個は口にしています。 一つ口に入れてはクチュクチュ嚙み潰してしるを吸って、味がなくなってくると残骸をベーーーッと出してます。 でも、普通のみかんは食べれないんですよね。 酸っぱそうな顔をするんです。 酸っぱいの基準がわからない(-_-)

車を見ると ブッブー、と言ったり、アンパンマンを見ると、なんとか "アンパンマン" と言おうとして、何回か パンパン、まんまん、あんまん、あんあん~とか言ってるうちに、たまに アンパンマン、と言ってます‼︎ 大人をからかったり、ねぇねが嫌がることをわざとし たり、かと思うと、ねぇねが泣いてると頭を撫でてあげたり……心も身体も赤ちゃんから幼児へと成長しつつあるようです。

それでは、また(^-^)


宙を舞う沢山の風船に大興奮
今はこんな遊び場があるんですね~( 1歳未満は無料‼︎ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿