相上工房× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


自分自信を育てながら、地球に貢献✨

2021-10-02 | スピリチュアル
源の無限の愛のエネルギーの瞑想することで、低い周波数を手放しながら自分に愛のエネルギーを補充します。そして補充した愛のエネルギーによって魂の浄化、クリアリングもできます。

でもって、地球にも貢献できるって、どーゆーこと???

下の図は“源の無限の愛のエネルギーをうけとる瞑想” の大まかな流れになります。


この図の⑦と⑧の部分で貢献しとりますがなぁ〜😚(イラストで強引に説明しようとして口調が変わる(--;)

地上に、そして地球の中心に源からのエネルギーをお届けする❣️

これ、立派な貢献です(✧д✧)
めちゃくちゃ地球(女神ガイア)に活力となる応援エネルギー、送っとります‼️

今、ガイアはアセンションのために莫大なエネルギーを要しております。アセンションするためには身軽になりたいのだけど、私たち人類の低い周波数が足枷になっています。

瞑想して私たちの周波数が上がれば上がるほど、ガイアの負担もすくなくなります。そしてガイアにお届けできるエネルギーの質も向上するのです🎶

なので、皆さん、瞑想しましょ🎶♥️

ということで、次回は女神ガイアのこと書きます💖

ここまでお読みいただきありがとうございました😊✨














最新の画像もっと見る

コメントを投稿