相上工房× 目に見えない世界のこと

陶芸について書くつもりがスピリチュアルなことメインになってます。


ちょっとずるいタイトル(๑˘・з・˘)〜

2021-10-01 | スピリチュアル
ちょっともったいなぶってみました😅

早速本題に入っちゃいますと、自分が源と繋がってみて思ったのですが、日本中、世界中を見渡せば、源とつながってエネルギーを受け取っている方って、いっぱいいると思うんです。
それで、実際にエネルギーワークとかされてる方もいっぱいいると思います。
なので、きっと、今はつながっていなくても、日々瞑想して、何かしらエネルギーワークをして、、、、、ということを続けていれば、源とつながれるのだと思います。

ただ、人によりけりで、つながりやすい方もいれば、そうでない方もいるのかなぁ、と思います。
源とのつながりを求めて、
1から始めるか、それとも始めやすいところから始めるか、、、、。

「源と繋がってみたいけど、1から始めるのもなぁ、、、やっても繋がれるかどうか分からないしぃ、、、」とお思いのあなた❗️
そんなあなたにおすすめなのが、
最短距離で源の無限の愛のエネルギーとつながる瞑想、その名も「源の無限の愛のエネルギーとつながる瞑想(まんま)」‼️(またテレショップ風 😅)

なんで最短距離なのかと言うと、理屈はこんな感じ

つまり、瞑想会にご参加いただくことで、私から発芽した状態の苗をお渡しできるのです。
そして、その芽を育てるか、枯らすかはあなた次第!

芽を枯らしちゃって、「やっぱり、もう1回育ててみたい」と思ったらまた当方の瞑想会にいらしてください。

そーゆー事なのです😤

それとね、“育てる”ことで、貢献できることもあるのです❗️

次回はそんなお話(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました!(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿